04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
25
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--

ポケモンWCS 神奈川県予選

2010.04.26 *Mon
参加してきました!ポケモンWCS2010!
神奈川県予選2日目 パシフィコ横浜にて
CA3A0533.jpg
内容は続きを見るから!

大会

2010.04.24 *Sat
ポケモンWCS2010は明日に迫っているわけですが

パーティは完成したものの、一度も回しておりませぬ(´・ω・`)
しかも主軸にしたテーマがテーマなので、かなりの運ゲパーティ
うーむ…大丈夫かな


そして今日ポケセントウキョーで大会があります
3350のタワールールだったかな
参加者は大きなお友達

vsスタッフなんであんまり期待してませんが、それより野良戦ができそうなので行こうと思ってますw
うまく行けばGSパも回せそうですし


ポケモン熱はまだまだ続く~

AL

2010.04.21 *Wed
アークロードのお話

何故かキャラが消えるという事態に陥っておりまして
先日ようやく運営から復旧したよ!メールが届いたのでInしました

まぁキャラは復旧してたけど、アイテムねぇよ つД`)
倉庫と買い物箱の中はあるんですが、インベントリと装備が…
おいおい、セットもユニアクもなしでどうしろというんですか(´・ω・`)
あとフレリスも消えてました

とか言いながらも、倉庫に入ってた無改造ノーマル防具と弓装備してお城へw
殆ど役に立ってなかったけど、引退前に所属してたギルドメンバーが立ち上げてるギルドで参加してきました
AL.jpg
基本的に1撃死でした( ´ω`)
3000ダメとか普通に飛んでくる…オーバーキルもいいとこ

そしてもう90代ばかりですね…おじさんついて行けないよ
知らない人もいっぱいだしネ

それでも懐かしい人に会えたし楽しかったわー
ちゃんと装備も復旧したらお城は参加するようにしたいですの


おまけ

勝手に紹介しちゃってますけど、たまたま新着投稿動画にあったので…
懐かしい顔ぶれもちらほらと
Gvもしてぇー

あーネトゲしてぇー

新作画面と映画配布

2010.04.13 *Tue
新作の情報がちらほらと出始めました
a48fcfb5.jpg
ブラック&ホワイトは3Dだそうで
いやーwktkが止まりません

92634f1d.jpg
そして戦闘は全身が映る!
画期的だろう…常識的に考えて

15日に公式発表ですが、そこではどんなものが発表されるのか!?
主人公画、冒険地方、御三家…その辺の発表も欲しいところ


あとは夏映画の配布ポケモンたちの詳細が発表されました
vlippan091428.jpg
vlippan091429.jpg
セレビィ 悪巧み/リフスト/自己再生/癒しの願い@ジャポ
スイクン 絶対零度/エアスラ/アクアリング/神速@レンブ
ライコウ 電磁砲/波動弾/ウェザボ/神速@ミクル
エンテイ フレドラ/遠吠え/ブレイククロー/神速@イバン

…スイクンとかどう突破すればいいか分からんぞこれ
完全要塞化しそう(´・ω・`)
ライコウも電磁砲(笑)だったけど、波動弾覚えたせいでかなり突破範囲が広がりました
御大、ドサイドン、バンギとかとか突破できるようになってるし
そしてエンテイ…唯一神(笑)はもう完全に返上でしょうに
フレドラ/エッジ/神速/あとなんかでウインディ涙目すぎる

セレビィは使わないのでどっちでもいいです

配布レベルはセレビィがlv50なので他もlv50予想
性格は厳選出来るのかな…固定でもlv50なら努力値振れるし全く使えない訳ではないと思います


さて、何回映画行こうか

プロフィール

カイコ

Author:カイコ
現在プレイ中のゲーム日記

LORDofVERMILION
GUNSLINGER STRATOS
jubeat
REFLEC BEAT
beatmaniaIIDX
ドラゴンクエストX




最近の記事



最近のコメント



カテゴリー+月別アーカイブ

 



Twitter

 

気軽にフォローしてくだされ



リンク



RSSリンク



著作権

-The Tower of AION-
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


-NHN Japan-
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) NHN Games Corporation. All rights reserved.



Copyright © カイコの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
