03
1
2
3
4
5
6
7
10
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--

ポケモンWCS

2010.03.27 *Sat

ポケモンワールドチャンピオンシップス2010
日本代表決定大会 47都道府県予選
≪神奈川県≫ゲーム大会にさんかの申しこみをしてくれて
どうもありがとう!
大会へのさんかが決定したので、さんか内ようをかくにんしてね。

■キミのさんか内よう

●さんか大会:
 ≪ゲーム大会≫ カテゴリーB

●さんか日と会場:
 ≪神奈川県≫
 2日目 4月25日(日)
 パシフィコ横浜

●集合時間:10:00
 ※集合時間に遅れた場合、失格となることがあります。


ということで当選致しました( ´ω`)

ダブルは一切やったことないけど、1ヶ月でパーティ作るお
目指せ1勝!

カイオーガ雨パとか、御大&ミュウツーみたいな一般的なのじゃなくて、もっと面白いのを作ってみたいです
全くの初心者がそんなことしたら勝てないとは思うけど楽しみたいから頑張るよ!


当日面接が入りませんように…

MHP3

2010.03.17 *Wed
とうとう来ましたねー
いやーこれをどれだけ待ちわびたか!
wktkが止まりませんよ!
懸念はポケモンと発売時期が被りそうなこと(´・ω・`)


某所よりまとめ
現時点で分かっていること
■基本的な
 発売日は2010年末
 3(トライ)の移植ではない
 2ndGをベースではなく、大部分作り直しのためグラ、モンスの動きが上昇
 名前に平仮名漢字が使える
 2ndGからの引継ぎはなし(セーブデータがあればおまけ程度)
 インフラストラクチャー対応(クエスト配信的な物で、協力プレイはkaiが引き続き必要?)
 マルチプレイが白熱する新コミュニケーション要素あり

■武器防具
 大剣、太刀、ハンマー、片手剣、双剣、ガンランス、笛、
 ランス、スラッシュアックス、弓、ライト、ヘビィ
 の12種類
 全体的にモーション変更あり ただし全く違うということはない
 映像を見る限りガンスの変更が大きい?
 片手のシールドバッシュとか太刀の横一閃みたいな
 和風デザインの新防具など
 防具にスキルポイントあり

■フィールド
 新フィールド「渓流」
 水中戦はなし

■拠点
 和風っぽいユクモ村
 受付の娘が可愛い
 新施設「温泉」 前作のキッチンの代わり ステうpなど
 農場拡大

■モンスター
 新種三体 雷狼竜ジンオウガ、アオアシラ、ガーヴァ
 トライで登場したモンスターも登場
 2ndG以前のモンスターも登場

■クエスト
 数は2nd以上2ndG未満

■オトモアイルー
 2匹まで連れていける
 防具カスタマイズ可
 武器は斬撃と打撃

おまけ モンハン日記ぽかぽかアイルー村は8月発売予定





さて、就活がんばろ
| 日記 |

配信を試みる

2010.03.13 *Sat
動画配信とやらをしてみた
すてかむで1戦だけ、実況できるほどの実力はないので音声なしです

10人くらいに見て頂きながらの対戦でした
すっごい緊張するNE☆
変な行動できないからね…

対戦内容は3350
ジュカイン/ハッサム/キュウコン vs ストライク/エンペルト/チャーレム

ジュカインでストライク倒せたり
炎技読みでキュウコンの貰い火を発動出来たり
読みもできたし、見せれる戦いでした
録画しとけばよかった(´・ω・`)

結果は負けたけど楽しかった( ´ω`)

これからもちょいちょい動画垂れ流そうと思います
実況は…もっと実力がついたらですの

三犬

2010.03.11 *Thu
vlippan077413.jpg
唯一神はじまったな!
スイクンもやばいぞこれ…

ライコウェ…

とりあず映画は3回見るヨ!

ヒトカラ

2010.03.09 *Tue
昨日のヒトカラの結果
CA3A0474.jpg
BUMPが多いのはそういう気分で行ったから( ´ω`)
カラ鉄は歌った曲リストを出してくれるのでありがたいです

カラオケの点数って精密採点じゃなきゃアテにならないけど
90点以上が出るとちょっとうれしいw
高得点=歌がうまいではないので注意ネ(´・ω・`)

日頃声張らない自分にとって、カラオケは唯一大声を出す場ですw
最近面接でしか人と話してなくてストレスたまってたので発散になりました(`・ω・)
| 日記 |

マジアカ中

2010.03.08 *Mon
ポケモンからも少々離れ、近ごろはこれをやってます

クイズマジックアカデミーDS2

クイズゲームです( ´ω`)
元々アーケードで友人がやってるのを見て興味を持ってました
んでDSで新しいのが出たので買ってみました
ゲーセン行くとね…お金を湯水の如く使っちゃうのですよ(´;ω;`)

出題ジャンルは7つ
「文系学問、理系学問、アニゲー、スポーツ、芸能、社会、ライフスタイル」
その中でも様々な内容のクイズが出題されて、けっこう難しいです
例えばアニゲーならアニメ、ゲームはもちろん、特撮や漫画、ノベルとかも出てきます
芸能ならドラマ、バラエティから映画、音楽とかとか
年代も幅広く、自分が生まれる前のものとかも出てきます…知らんがな(´・ω・`)

ちなみに自分は
得意:理系、文系
苦手:芸能、スポーツ
高校時代文系なのに何故か理系が得意(ΦωΦ)フフフ
まぁ生物好きだし、意外と周期表覚えてたりなんだりで
逆に文系は文学作品うろ覚えだし、世界史分からんしボロボロと…

wifiイベントや全国対戦にも積極的に参加しております
全然勝てないけどな!みんな頭良すぎ

名前:おにぎり
キャラ:レオン
所属校:マジアカなうなう校
階級:賢者四段 3/7現在
組:ガーゴイルとミノタウロス間をうろうろと、たまにフェニックス

見かけたらこいつこんなことも知らんのかm9(^Д^)プギャーしてあげてください

プロフィール

カイコ

Author:カイコ
現在プレイ中のゲーム日記

LORDofVERMILION
GUNSLINGER STRATOS
jubeat
REFLEC BEAT
beatmaniaIIDX
ドラゴンクエストX




最近の記事



最近のコメント



カテゴリー+月別アーカイブ

 



Twitter

 

気軽にフォローしてくだされ



リンク



RSSリンク



著作権

-The Tower of AION-
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


-NHN Japan-
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) NHN Games Corporation. All rights reserved.



Copyright © カイコの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
