02
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
<< >>

This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--

#71 対戦募集

2010.02.14 *Sun
一週間以上あいてしまいましたが(´・ω・`)
就活が忙しいのです
現在面接2社受けて両方共受かっていい感じ
認められるってうれしいですの


ポケモーンは育成より、掲示板行って対戦してます
気分転換になりますしね( ´ω`)
50フラット33を主に66もちょいちょいやっております

33だとメガヤンマが活躍してくれます
色眼鏡スカーフ型
初手見切りを読んでくる人も多いですし、半減を等倍に持っていけるのは強い
入れ替えられても力押しできますしね
ただ、先発に苦手、特に氷がくる時が多いのでそういう場合は引いてます

あとハッサムを量産しました
既存のアタッカーに加えて、特殊耐久、晴起点、雨起点、バトンの計5匹にw
特殊耐久を66で主に使ってますがなかなか難しい
氷超霊を流せるのはいいけど、相手に炎がいるとやっかいス
こないだはめざパ炎でやられたし…サブウエポンを読めないと4倍持ちはつらい
これだけは経験を積んで知識つけないとだめですの

天候パに手を出し始め、使ってて楽しかったりもするのでしばらくは対戦で過ごします
みんな勝負しようぜ!

#70 ブラックカード

2010.02.02 *Tue
頑張った…俺頑張ったよ…
ブラックカード

殿堂入り、輝く葉っぱ、ポケスロン制覇、バトルタワー100連勝、図鑑完成

全作やってきたけど、ここまでやり込んだのは初めてですわ
いろんな人に協力してもらいながらここまでこれました
うーん…なんか感慨深いわー

新作が出ると言う発表もあったし、ポケモンはまだまだ終わらないぜ!

プロフィール

カイコ

Author:カイコ
現在プレイ中のゲーム日記

LORDofVERMILION
GUNSLINGER STRATOS
jubeat
REFLEC BEAT
beatmaniaIIDX
ドラゴンクエストX




最近の記事



最近のコメント



カテゴリー+月別アーカイブ

 



Twitter

 

気軽にフォローしてくだされ



リンク



RSSリンク



著作権

-The Tower of AION-
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


-NHN Japan-
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) NHN Games Corporation. All rights reserved.



Copyright © カイコの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
