This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--

#19 ポケウォーカー

2009.09.30 *Wed
ポケウォーカー
地味に楽しいです( ´ω`)

配信フィールドの黄色の森でやってますが、空ピカも波ピカも出ません…
ボックスがピカチュウでいっぱいです(つД`)
ちゃんと歩いてワット貯めてるんですけどねー
1日1万歩前後です
あと通信できるってのもいいよね!

…ん?もちろん入れてるのはキルリアですよ?
個人的にはサーナイトの方が好みです(ぁ
1 2
3 4
アイテムは奇跡の種ばっかりですよ(´・ω・`)
1回だけ雷の石もらえましたがね

んで通信の恩恵であるトレーナーハウス
トレーナーハウス
現在6名+ひかるさん
この相手の手持ちってポケウォーカーと本体が最後に通信した時のものかな?
みんな手持ちが適当で面白くないです…BPはおいしいけどさw
そうなら自分はしっかりパーティを送っておきました(ノ∀`*)


ガチパーティは現在3体が完成、4体目は努力値振り終わってレベル上げ中
基本バトルタワールール+αでやってるんでパーティもそんな感じになりそうです

#18 バトルタワー

2009.09.28 *Mon
連休中不規則な生活だったせいで、夜寝れません(´・ω・`)
ということで起きてバトルタワーでBP稼いでましたw

タワータイクーンのクロツグさん!
クロツグさん
なんだかんだで49戦目の本気クロツグまで倒せた件
そりゃぁ7週目入る前にvs本気クロツグ考えてパーティ組んだケドさ
とりあえず21戦目、49戦目ともにパールの時とは持ち物&技が違う気がした

49戦目のビデオ:84-09867-36585

戦い方は上手くないですよよよ
ゴリ押しですw
んで最後クレセリアvsクレセリアになってgdgdですw
相手瞑想持ってなくて助かったわー

ただ、バトルビデオには致命的なバグがあるらしいので注意してください
以下wikiからの引用↓

バトルビデオを最後まで見ないでやめるを押した後すぐDSのふたを閉じて少し経ってから開けるとビデオが固まりバグる。
電源を切ってレポートを読もうとすると真っ黒になってレポートを読めない。
ただ、ポケウォーカーの機能はすべて使える。
セーブデータを消して最初から始めるしか無くなるので注意。

せっかくいい機能なのにねー
ダークライの時みたいに修正パッチ?が早く出てほしいものです

クロツグ倒して現在49連勝、パールでの最高記録が53連勝です
最高記録を抜いて、めざせ100連勝DA☆


追記
↑と書いたらすぐ負けました(´・ω・)
メタグロスめ…なんでそこで先制の爪が発動するかな!大爆発するかな!

#17 レベル上げ

2009.09.28 *Mon
昨日できた子に努力値を振り、50まで育てましたよ
サンダーは関係ありません…準伝説ありならバトルで使いますが
グリーン
レベル上げのためひたすらグリーンと勝負
いつもなら四天王ですけどね、強すぎて入れ替えで経験稼ぎすると全滅するんですよ(ぁ
このグリーンでさえ入れ替えでレベル上げてたら危うく全滅しかけましたし(´・ω・`)

バトルサーチャーないけど、規定時間内なら何度でも戦闘できるって素晴らしいですの
さて次の育成頑張りますー

#16 とりあえず1匹目

2009.09.27 *Sun
パーティ1匹目個体値選別終了(`・ω・´)
何を育てているかはヒミツですw

いや…まぁ妥協したけどね
3つのステータスでVが( ゚д゚)ホスィんだけど、2Vで妥協しました
こいつパーティの中心に据えたい子だからもう少し粘ってもいい気もしますが
正直次行きたいのです(ぁ

ただ努力値の振り方悩んだんですよ
素早さ○族抜き調整するんですが、どこまで抜けるようにするかをね
仮想敵がはっきり決まっていればそれも決まるんでしょうけど、実際なんとなーくしかわからないですし(´・ω・`)
とりあえずあらかじめ決めていた型で使って、使ってるうちに駄目だと思ったら振り直します、ハイ


よし!努力値振って次いくぞー!

#15 育成開始

2009.09.25 *Fri
理想
437eedc69ed125b478eb74f7dd1d2b9f.png
こんなパーティも組んでみたいのぅ

パールから育成用セットを送り、育成開始
タマゴ孵化しております
性格一致Vキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
でも特性違━━━━('A`)━━━━ッ!!
ってなって(´・ω・`)
ガチパーティなので妥協したくないんですよね…長引きそうだ

特性2種類あるポケモンの個体値選別めんどくさいよー
ちなみに上の子は親にしました

#14 旧パーティ

2009.09.25 *Fri
いろーんな方のブログ見てまわってます
足跡付けまくりでごめんなさい(´・ω・)

そこでトレーナーカードが作れることを知りまして、作ってみたよ!
トレーナーカード
パールのトレーナカードです( ´ω`)
フレンドコードもパールのやつ、名前はおにぎりだったのでRiceball
ポケモンは当時使っていたパーティです
個体値、努力値を理解してすぐ組んだものなので立ち回りとかは考えてません
…うん、これ氷に弱かったんだよなぁ
それに加えてガブリアスもメタグロスも対策なんもなくて(´・ω・`)な感じに
こんなんでよければお相手いたします

今構築してるパーティは立ち回りも意識してます、ハイ
ただ実戦経験皆無なんで机上の空論になっている気もしますが
そしてガチで考えてたら厨ポケばっかりになりました(ぁ
まぁ…いっかw


トレーナーカード作成はこちら
http://www.pokecharms.com/trainercards/tcm2/
海外サイトなので英語です
フィーリングでなんとかなりますw

#13 ジムリーダーさん

2009.09.23 *Wed
DSの時計いじりまくってがんばった
ジムリーダーさんたち
シンオウにミカンちゃんいたのはコンテストに出るためだったらしい
結局出なかったみたいだけど(´・ω・)

派手になるにはどうすればいいかという質問に対して
エリカ「水色のボディースーツ着てマントはおればいいと思うよ」
ミカン「恥ずかしいですー」
エリカ「つまりイブキさんは恥ずかしい、と」

確かこんな会話をしてました
かわゆすなぁ(*´д`*)
イベント見たい人は日曜14~17時にタマムシ噴水前へ


おまけ
うぉい
それはだめだろw

#12 個体メモ

2009.09.22 *Tue
メタモン個体値メモ
V持ちは120匹捕まえて18匹

H-A-B-C-D-Sの順で
4-19~20-31-23-11-0 腕白
10-12-31-12-13-28 意地っ張り
21-12-31-29~30-5-23 陽気 ←1V1U?
27-18-31-18-7-20 大人しい
30-30-30-31-28-14 やんちゃ ←1V3U 神
31-23-4-31-30-13 臆病 ←2V1U
24-23-2-31-29-6 能天気
14-0-28-31-19~20-16 能天気
23-4-31-31-28-27 生意気 ←2V いい感じ
16-8-24-31-17-26 控えめ ←性格一致V
19-19-19-14-31-12 陽気
22-8-4-15-31-19 意地っ張り
13-13-17-30-31-7 図太い ←1V1U
22-15-9-7-31-14 臆病
22-26-1-15-24-31 臆病 ←性格一致V
19-19~20-7-12-31-23 穏やか ←性格一致V
13-31-20-12-3-2 穏やか
25-16-25-31-31-25 臆病 ←2V いい感じ

( ゚д゚)ポカーン…なんか神個体がいたヨ
こんなV持ち出るものなんでしょうか
高個体値のシンクロ持ちモンスター使って捕まえてるけど、個体値関係ないよ…ね?

#11 かがやくはっぱ

2009.09.22 *Tue
かがやくはっぱ
はっぱ
こんな感じで

草むらで後ろについてきているポケモンに話しかけるともらえることがあります
もらえるまで何度も話しかけませぅ
草むらは性格によって固定みたいですが、なつき度は関係ない様子
画像見ればわかるけど、パールで育てた子なので…送ったばっかりだったし

この子の場合、穏やかなので2,4,6,32,34,48番道路の草むらでやると拾えるようです
1匹で5枚集めてワカバにいるヒビキくんかコトネちゃんに話しかけると、賞状とトレーナーカードの☆を1つ増やしてもらえます(`・ω・)b
まぁ詳細と他の性格に関してはwikiを見てくださいw
http://www37.atwiki.jp/hgss/pages/78.html

#10 トレーナーカード

2009.09.21 *Mon
昨日の記事を書いてから、2時間ぐらいねばってようやくフラッグクリア
そしてトレーナーカードが☆3に!
紫色のようです
トレーナーカード
発売から10日で45時間か…がんばってるなぁw
パールの時は発売から1カ月で100時間でした 受験だったというのに
このペースなら十分抜いちゃうと思います(ノ∀`*)

いまだメタモン乱獲中
簡単に計っただけですが、性格不一致の防御と特攻Vがいました
あと1Vだけどいい感じのも(`・ω・)
これはwktkせざるを得ない!もっと捕まえるZE☆

#9 めたもん

2009.09.21 *Mon
メタモン乱獲
メタモン
74匹捕まえて15匹がV持ち
防御4匹,特攻6匹,特防4匹,素早1匹という偏りっぷりですが
2V以上がいるかは計ってないのでまだ不明です
いればいいなーくらい
性格も不一致ばっかりだし、先が長くなりそうです
パールで使ってたのより上の個体持ちがでればいいなー


乱獲も飽きるのでポケスロン!
サンダーがスピード☆5、テクニック☆4、ジャンプ☆5で大活躍
ダッシュハードル超早いです
メダリストには平均的に高かったエレキブルになってもらいました
ということでもう少しでトレーナーカードに☆がつくんですが…
スティールフラッグのコンピュータの記録抜けねぇ!
難しいよよよ(´;ω;`)

輝く葉っぱは集めたので現在トレーナーカードは☆2
ポケスロンがクリアできれば☆3
図鑑はパールから送りまくればいいので☆4
問題はバトルタワー100連勝かー
頑張ってパーティ作らないとネ

#8 のんびり

2009.09.20 *Sun
とりあえずパーティ決めました
役割しっかり分けて、他のポケモンも型読まれにくくしたつもりデス
まぁそれをうまく運用できるかは自分の腕にかかっているわけですが!
へたれトレーナーには厳しそうだw

早速育成に入りたいんだけど、どうもパールでやる気にはならない(´・ω・`)
せっかくならHGでやりたいじゃまいか
パールの方が慣れてる分タマゴ孵化とか努力値振りとかやりやすいと思うけどもね
でもジャッジさんいないから個体値の判別がだるい
ということでやはりDSがもう一台ないと進みません(つД`)
こないだは時間がなくてパーティメンバーしか送れなかったんです…

やっぱり現状できることを進めるだけですの
・メタモンを乱獲して、少しでも良い個体を見つける
・教え技用にBPを貯める
この2つかなぁ…
まぁまったり進めるしかないか(´・ω・`)

#7 パーティ構築

2009.09.19 *Sat
厳選結果

ギラティナ
ギラティナ
のうてんき
H28-A20-B3-C18-D4-S27
イベントを見るのに飽きたので適当に妥協した結果がこれだよ!
防御特化させるはずなのに防御3とはこれ如何に
気が向いたらとりあえず努力値だけ振ってみます(´・ω・`)

サンダー
サンダー
せっかち
H24-A13-B5~6-C28-D29-S30
防御が性格補正、個体値的にかなり低め
シンクロで臆病にしようとしてたんですけどね…なぜかせっかちに

2匹ともかなり妥協してます
だってめんどk(ry
サンダーはともかく、ギラティナはどうせ使わないし(ぁ


現在真面目にパーティ考えています
今までのは型も基本ばっかりで読まれやすいし、それぞれ個々で戦ってるんですよね
パーティとして機能してないというか…コンボができてない?感じ
だから砂パとか霰パに勝てないんですよ(´;ω;`)
パーティメンバーのそれぞれの弱点を埋め合って、各々の役割をしっかり遂行できるようにしたいところデス
厨ポケ乙!とか言われてもいいのでガチPT作成に力を入れようと思いますw
マイナーで組むのはそのあとということで…

#6 バトルフロンティア

2009.09.18 *Fri
富士急おもしろかったけど、混み杉デス(´・ω・)
アトラクション待ち時間にポケモンしてました
友人と来てるのにKYですみません(ぁ

厳選や育成はPCやメモがないとできないので、バトルフロンティアしてました
まずはお馴染みバトルタワー
自分の手持ちはボーマンダ、ギャラドス、ゲンガー
結果は35戦目にして敗退
バンギラス→ガブリアスという連続600族はひどすぎるw
砂パ嫌いなんです…NPC鬼畜杉泣いた(つД`)
21戦目のボスはダイパと同様タワータイクーンでした
手持ちもカイリュー、ドサイドン、ミロカロスと変化なし
こっちは対策済みなんで何の問題もありませんでしたよ、と

次にバトルファクトリー
レンタルポケモンでどこまで勝ち抜けるか!
知識と技能が試されます(`・ω・)
Lv50の方、現在21連勝で止めてあります
ネジキ
21戦目のボス、ファクトリーヘッドのネジキさん
その時の相手の手持ちはバグオング、ミロカロス、ダイノースでした
自分の手持ちはジュプトル、ペルシアン、プクリン
ジュプトルのおかげで勝てたようなもんですがw
試しにバトルビデオあげてみたんで、見てみたい人はどーぞ
コード:15-28740-56693
戦い方はうまくないよ!

最後にバトルステージ
1vs1でどこまで勝ち抜けるか!というもの
最初に敵のタイプを選べて、倒すごとに敵の強さが上がっていきます
Lv1は敵が30レベルくらい、Lv9だと45くらいだったかな?
自分は拘ったプテラにて速攻を狙いました
結果は20戦目の草タイプLv9にて敗退
襷カウンターとか勘弁してくださいw
これテンポよく進むんで結構面白いデス


現在ギラティナ厳選中
といっても性格合わせてるだけですが
Lv1じゃ個体値もわからんし(´・ω:;.:...
白金珠持ってましたが、まぁアナザーで防御特化させようかな

富士急

2009.09.16 *Wed
20090916112434
初めて来ました
長島スパーランドの絶叫は大丈夫だったけど、これは…どうなんすかねぇ(´・ω・)
| 日記 |

#5 対人戦

2009.09.15 *Tue
超久々の対人戦
友人と対戦してみた
相手の型を全く把握できてない件について
そして技も読めてない(´・ω・)


6匹見せ合い3on3 Lv50 準伝説あり
自分:ボーマンダ エーフィ ブラッキー
相手:リーフィア グラエナ エムリット

経過が長いので続きを読むへ

#4 シンクロ調達

2009.09.15 *Tue
ポケモン日記をpk日記と書くといろいろ問題になりそうな気がする


バッジ14個
あとはカツラとグリーンだけ
四天王の強化版とか、レッドとかどうなってるのかなー
早く戦いたいぜっ!

そろそろ育成に入りたいけど、事前準備としてメタモン乱獲しないといけない
パールで使ってたメタモンはクソいんです…
メタモン乱獲の前段階として特性シンクロたちを作ってました
「意地っ張り、控えめ、図太い、腕白、穏やか、慎重、陽気、臆病」
の8種類ですね
それ以外はまぁ…正直使わないしネ
伝説厳選でも使うんで作って損はないはずです(´∀` )
4種はもともとシンクロ持ちがいたんで、残りをラルトスで孵化させて作りました
パールでやったので通信しないといけないわけですが
明後日には確実に友人に会えるので、そこで金銀に移す予定です


どうでもいいけど18日に発表会がありまして
それの原稿とパワポ作ってます(´・ω・)
大勢?の前での発表とかいつ振りだろう…中学かな?
うまく話せるか心配でなりません
まぁなんとかなるとは思うけどねっ!

#3 パールとか

2009.09.14 *Mon
現在バッジ10個
カントーはマチスとナツメのみ
エリカジムで迷ってますw

昨日捕まえたホウオウをパールに送って努力値を振りました
だってまだ金銀で努力値振るいい場所知らないし…
ポケルスもないし、パワー○○系もないしね(´・ω・)
DSが2台ないので遠方の友人にwifiで手伝ってもらいました
ここ見てないけど、改めてありがとう!
…ということをしてたのでストーリーが進んでないのです

パールはやり込みました
個体値&努力値やってあるのは13体くらいだけども
図鑑完成させてあるしね!
ボックスに最終進化系を全種入れてあるんで、金銀に送れば図鑑完成も難しくないデス
デオキシスとダークライ、シェイミがいないけどね
他の伝説はちゃんと映画配布とかの正規品ですよ!よ!


あと友達コードはこちら
「カイコ 1419-5929-9682」
誰か遊ぼうぜっ

#2 鳳凰厳選

2009.09.13 *Sun
その2にしてこの話題ってどうなの?という気もしますが

ホウオウ
ホウオウ
せっかち(素↑防↓)
HP : 6~7 攻撃 : 29 防御 : 14~15
特攻 : 30 特防 : 30 素早 : 20~22
努力値は攻撃252,素早252,HP6予定で

とりあえず眠いよママン(つД`)
HPがちょっと気になるけど、自分の中ではいい感じだと思います
途中いじっぱりの攻撃Vが出たんですが、他が全て一桁に加えて素早さ0というイミフな個体値だったので泣く泣く…
この子はさっと努力値振ってストーリーのお手伝いをしてもらいます(`・ω・)

今後も伝説ガンガン出てくるんで、厳選する=マスターボールがないと…
パールから送りたいけど…DSもう一台( ゚д゚)ホスィ

#1 ポケモン日記はじまるよ!

2009.09.12 *Sat
(`・ω・)
CA3A0313.jpg
朝買ってきたんですが、昼寝してたので大して進んでません
これからガツガツ進めようと思います

音楽が懐かしくて泣ける(´;ω;)
あとエフェクトが細かいところまでしっかりしてて感心するわー

ということで日付が変わるころにまた書くと思います
ちょいちょいネタばれになっちゃうと思いますが、気にしないでね!(ぁ

HG&SS

2009.09.11 *Fri
マノンさん、彦ゑ門さん、そしてナナシの方々、貴重な意見ありがとう!
地道に試してみます(´∀` )

AIONできないってのはひとまず置いといて、明日はHG&SSの発売日ですね!
ということで明日からポケモン日記になります
できなくなる前からそうする予定でした
赤緑からダイパまで全作やってるポケモン世代なので、金銀は超楽しみですw

予約したのは金
世間は銀のほうが多いみたいですが・・・金の方がいいと思うんだけどなぁ
どっちでもホウオウとルギア手に入って、金だとカイオーガ、銀だとグラードンでしょ?
それならカイオーガ選ぶさね
まぁ伝説は育てませんけどねっ!

まずはストーリーを楽しもう
育成はみんなが使わないモンスターを育てようと思ってます
ダイパでは強ポケばっかり使ってたのでね…
ここ見てる人で、ポケモンやる人いれば一緒に遊びましょ!

つよい ポケモン よわい ポケモン そんなの ひとの かって ほんとうに つよい トレーナー なら じぶんの すきな ポケモンで かてるように がんばるべき

明日から遊べるようやること終わらせなくちゃ…

Webマネ当選

2009.09.10 *Thu
なぜこのINできないタイミングで届くかなっ!
当選
素直に喜べNEEEEEEEEEEEEEEE!!!1!
普通のウェブマネーならともかく、カイモチャージでしか使えない様子
つまりINできなきゃもらっても意味ない!


試してみたもの↓
・クッキー、一時ファイル、履歴削除
・管理者特権で実行
・同じ回線でサブPCからはランチャーの起動ができる→プロバイダの関係じゃない
通りすがりさんのも試してみましたが、駄目でした
ゲームスタート→ランチャーインストの間で切られてるみたいです
ハンゲの方で調べてみると同様の症状が結構いる様子
ただ、どれも解決策はセキュリティソフトの停止、ファイアウォールの停止、クッキーの削除と
全部試したけど直らない…はてさて、どうしたもんか

直りません

2009.09.09 *Wed
時間は解決してくれませんでした(´・ω・`)

つながらなくなる前に何かいじったのなら考えようもあるけど
唐突だったからなぁ…どこを変えればいいのかワカンネ
公式ページでスタートボタンを押す→「アップデートサーバーの接続に失敗しました」ってなってランチャーが起動しない
何らかの理由で通信が切られてるんだろうけど
vistaか!vistaだからなのか!

ちょっと前のソロ中ならこのまま引退でもいいかとも思えたけど
レギオンに入れてもらったばっかりなんですよ!
昔の知り合いと会ったばっかりなんですよ!
1.5のアップデートも来てるんですよ!
これで終わりじゃ名残惜しすぎる…

もう少しいろいろ試してみよう


追記
再いんすこ意味なし
アークロード、R2も同様にInできなかった
ってことは公式サイトからのWEB起動ができなくなってるのか…
| 日記 |

接続できない!

2009.09.08 *Tue
10時頃東ラテにいるくらいに接続切れが多発
何度やっても落とされるのでPCを再起したらつながらなくなりました(´・ω・)
ゲームスタート押してランチャー起動しようとすると、
「アップデートサーバーの接続に失敗しました」と言われます
サブPCからやってみるとランチャーの起動はできるのでどうやらPCの問題の様子

…困った
セキュリティ切っても駄目だし、ファイアウォール切ってもだめ
何度再起動しても意味ないし、ブラウザ変えてもだめ

今までこんな風になったことないんだけどなー
うーん…時間が解決してくれないだろうか


そしてレギオンの皆さん落ちてすみませんでした
戻ってこれなかったのは↑のような理由です・゚・(つД`)・゚・
せっかく狩りに行こうと意気込んでたのに…ちくしょう!

AP( ゚д゚)クレ

2009.09.08 *Tue
40になってAP稼ぎに精を出しています(´∀` )
ホントは41でユニ武器クエを終わらせてからの方がいいんだろうけど…
まぁ経験稼ぎも並行してやっていこうと思います

8時の要塞で東西シエルが天軍になってNPC狩れなくなったのでインタルへ
クエストをこなしていたらユプ村近くに亀裂があるということでAP稼ぎへGO!
インタルにて
最初はちょいちょい出てきた魔族を待ち伏せして( ゚Д゚)ウマーしてたんですが、大量に出てきましたw
でも周りの皆様と一緒に迎撃してなんとか勝てましたよ!
アビスとはやっぱ戦い方違うなぁ…フィールドはあまりやったことないから難しいです

んで現在のAPはこんな感じ
AP.jpg
もうちょいで四等兵になれそうです(`・ω・)b
防具をアビスユニークは正直厳しいので、レジェンドで揃えれればなぁと
はてさていつになることやら(`-ω-)


ついでに書くようなことじゃないけどレギオンに入りました
それについてはまた明日書きます
さて、明日もがんばりましょー!

やっと40

2009.09.07 *Mon
やっと40になりましたヽ(*´∀`)ノ
39→40に10日くらいかかったw

さっそく40スキルを覚えました
全部で1mくらいかかったのぅ(´・ω・)
しかし地道に貯めて4mあった自分には問題なかった!

そして試し撃ちへ
40DP.jpg
いやー素晴らしい威力w
要塞NPC狩りしてた時に襲ってきたシャドウさん相手に試させていただきました(´・ω・)
倒した後もう一度来てやられましたがねっ!

他のスキルはPKKにていろいろ試しました
天の初期狩場に10人ほど魔族が来てたので、PKKに来てた他の方々と一緒に
AF
んでそのままAFも占領しました!
40スキルは範囲も使いやすいし、沈黙( ゚Д゚)ウマーだし、これで少しは強くなれたかな?

対人楽しいというか勝てたから楽しいなぁ(ノ∀`*)
近頃はPKされて負けてばっかりだったし…
萎え気味だったけど、やる気が少し戻りましたよ!よ!

AL

2009.09.05 *Sat
昔やってたゲーム
20090905175032.jpg
たまたま通りかかったのでw

新潟

2009.09.01 *Tue
昨日静岡から神奈川に戻り、現在新潟(´ω` )
3泊4日なので4日までINできないっす
ここの更新もしないと思うのでご了承くださいな

20090901181416
たまにはパソコンから離れて自然の中での生活を楽しんで来ます(´∀` )
| 日記 |

プロフィール

カイコ

Author:カイコ
現在プレイ中のゲーム日記

LORDofVERMILION
GUNSLINGER STRATOS
jubeat
REFLEC BEAT
beatmaniaIIDX
ドラゴンクエストX




最近の記事



最近のコメント



カテゴリー+月別アーカイブ

 



Twitter

 

気軽にフォローしてくだされ



リンク



RSSリンク



著作権

-The Tower of AION-
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


-NHN Japan-
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) NHN Games Corporation. All rights reserved.



Copyright © カイコの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
