08
1
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
17
20
24
28
<< >>

This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--

祝上層奪還

2009.08.31 *Mon
Inしたらこんなバフがw
劣勢補正
あー要塞大半を魔に取られるとこんなのつくんですね(´・ω・)

あとこれも
100.jpg
はっはっはー…狩りサボりすぎですね

という訳で狩りしてさっさと40にすべきなんですが…
るー
要塞戦に参加したよ!
魔にやられっぱなしじゃだめなんよ!
んで上層ルー要塞に参加しまして、フォースに入らずソロで頑張りました
フォースに入らなかったのは途中で抜けるつもr(ry
門ではデストラクションボイスで何度も死んだけど、中入ってからは死ななかったよ!
キュアのDP4000鬼畜すぎるだろう(´・ω・)
あと守護神長殴ってたら初めて画面が真赤になって落ちるエラーを経験しました
自分は症状が軽いからいいけど、このよく落ちるバグは早く直してくれませんかね!

んで初めて天族は上層の要塞を落とすことができましたヽ(*´∀`)ノ
参戦報酬
報酬もいただきました(`・ω・)b
勲章もらえるほどではなかったにせよ、40に満たないへたれでも上層で戦えるんですよ!よ!
この調子で中心の3要塞も落としましょー!

選挙

2009.08.30 *Sun
30日は選挙だよ!
みんな選挙行こう!

うちの選挙区は激戦区とか言われているところです
最近だと…眞鍋かをりさんとちょっと揉めてましたね(´・ω・)
いちおう候補者と政党のマニフェストくらいは読んだけども
どの党に入れるとかは言いませんが、TVばっかりの情報で決めるのはよくないと思うよ!
ネットばっかりもどうかと思うけど…まぁ清き一票をいれませぅ
| 日記 |

ネカフェから

2009.08.29 *Sat
ひょんなことでネカフェに来たのでAIONに入ってみました
顔文字がないのがちと不便だったけど、いやー画質きれいだわ
うちのPCとは比べ物にならねw
きゃら
装備光ってたんだね
ローブにはこんな模様があったんだね
というか自分のキャラの肌ってこんな色だったんだね

んでミッションでガニス討伐へ
ガニス
この時間、インタルは魔族だらけで何度も教われました
んでも襲われてもすんなり対応できるし
何人か返り討ちにもできたし
自分のPCじゃ襲われたらラグくてうまく逃げれんよよよ


・・・高性能PCほしいです( ^ω^)

上層要塞戦

2009.08.27 *Thu
昨日の夜FC2回線障害で書けなかったよヽ(`Д´)ノ


昨日は要塞戦に行ってきました
8時過ぎの上層妨害フォース作成中…
集合中
結構人数いると思ったんですがねぇ
魔と比べるとやっぱり少ない
それでも最初の妨害は成功しました(´∀` )
要塞内に設置してあった魔のレギオンキスクの耐久を半分弱くらい削ったよ!
それ以外はほとんど活躍もできず…レベル的な意味で難しかったデス(´・ω・`)

んで10時からはドキサス攻め
ラミレンを魔が攻めるだろうから、手薄なドキサスを…と思ったんですが
ドキサスの中が魔でいっぱいなんですが( ゚д゚)
どんだけ魔の人参加してるんだYO!
門破壊中に左右の高台から魔法と弓が飛んできて死にまくり
破壊後中に侵入しようとしても魔の抵抗にあい押し戻される…
まったく人数が足りてませんでしたね(´;ω;`)
そのタイミングで落ちて萎えてそのままフェードアウトしちゃいました

要塞戦の時間が日によって違うのがいけないと思うんだ
「○曜日と○曜日の~時から要塞戦、1回占領されても時間内なら何度も取り返せる」
下層とかもう防衛意味ないしさ、こっちの方が参加も多くて楽しそうだと思うんだけどなぁ


上層取れば物質変換で匠人とか達人の精錬石が手に入るんですよ!
製作してる人から見ればおいしいはずなんだ
みんな参加しようZE☆
自分もレベル上げて活躍できるように頑張ろう(´・ω・`)



おまけ
あほ
まあしょうがない
今日の一撃死( ^ω^)
隕石に当たったただのお馬鹿さんです

粉☆砕

2009.08.26 *Wed
エルテネンのミッションがすべて終了したので陰謀粉砕に行きました
ミッション中はまぁ忙しくてSS撮る暇なかったのですよよよ
4分耐久はつらかった…特に最後が
そこで一緒に行ったソードさんが死んでしまいまして、その方だけクリアならずに(´・ω・`)
ホントにすみませんでした
最後自分がDP3000の範囲スリープ使ってれば…ゼリー持ってたのに…

んで報酬としていただいた上着
粉砕報酬
なんか腕の筋肉がムキムキに見えて好きくないですw
形状変化でディフィーテッドにしちゃいました
あと暑いからってワキを扇ぐのはどうかと思うよ!

現在39と50%
明後日には40になれるかな


おまけ
3492.jpg
一撃でやられました(´・ω・)

孔明の罠

2009.08.25 *Tue
やっぱりカイダンで歯を集めつつ、レベル上げ
カイダン亀裂
やっぱ4人で十分な気がするんだ(´・ω・)
レベル上がって安定するようになれば6人は多いですよよよ
んで、狩ってる途中で亀裂出現と

亀裂が閉じる直前にPT解散になったのでそのまま魔界へGO!
潜入クエフォースに混ざってクエを終わらすことができました(´∀` )
魔界クエ
んでクエ終了後は魔族を轢きながら先へ進みます
途中懐かしい方々を見かけました
AION始める前にやっていたR2というゲームのギルドさん
火炎スポット所持してたところです
ギルマスしてたとは言え向こうは大手、自分は中小ギルドだったんで直接のつながりはありませんでしたが懐かしかったですw

ただ侵攻途中で魔族のトラップに引っ掛かったんですよねw
魔族が逃げてくから追っかけてったら滝から飛び降りるもんで、天もつられて飛び降りて戻れなくなるという(ノ∀`*)
それで半分くらいに減って、その後集まってきた方々にやられましたよと
それでも大人数で動くの久々だったから楽しかったわー

レベルも39になってあと1レベルで40!
がんばろう(`・ω・)b

クエはこまめに

2009.08.23 *Sun
カイダンでPTしたり、アビスで狩りしてたりでクエストほったらかしてました
久々にやるかなぁということでインタルをうろうろ

休憩所にいるNPCがみんな待ってたりする訳です
クエを貯めるとこうなる
そして全部受けるためにはクエスト数がいっぱいになってしまうというね
みんなクエストはこまめにこなそう!w

まぁ一気にやって戻ってくると気持ちいい感じもする
一気にやるのも気持ちがいい
地面がしょぼいのは設定が最低になってるからです、ハイ
近頃なんだか重い気がするのよね(´・ω・)
高スペPCがほしいぜ!

キョォウ

2009.08.22 *Sat
お昼頃魔界にて
キョォウ
キョォウ!


PKしたり、PKKしたり、要塞NPC狩ったり、魔界行ったりでAP稼いでるわけですが
思うことはLv40にならんとダメだなということ(´・ω・)
狩り場が上層や要塞NPCの関係上、狩りしてる時に出会う魔はみんな40↑です
キュアはDPDOT撃ってくるし!スペルは沈黙撃ってくるし!
シャドウやボウにはもともと狙われたら終わりだしw
レベル差ももちろんだけど、スキル関係の差もかなりあるなと思いました

AP貯めはほどほどにして、レベル上げを優先しよう(`・ω・)

AP

2009.08.21 *Fri
AP稼ぐためにソロは上層で狩りしてます
上層
魔はちょいちょい来るんですが、龍族狩りに来た魔に狙われるとダメポ(´・ω・)
40後半に勝てるわけもなく…チーン
それでも今日3kくらい稼ぎました

んで夜日付が変わってから魔界へGO!
レギオンの高レベルさんに連れて行ってもらいました
魔側ではきっと1時半から2時過ぎくらいまでの間に、アルキーミア城付近にキスクがどうこうってシャウトがあったんじゃないかなぁ…
アルキーミア城
まぁ、38の子が40前半狩場で狩ってる人相手に勝てるわけもなくw
死にまくりましたよ!
戦果としては龍族狩ってたPTを1つ潰せたくらいでしょーか
まぁAPはマイナスでしたけどねっ

それでもすごい楽しかった(ノ∀`*)
また行きましょう!
そして勝てるようにレベル上げて装備整えよう…

抜歯完了

2009.08.19 *Wed
朝起きて狩ろうと思ったらメンテ(´・ω・)
メンテ明けと夜にカイダンへ抜歯に行きまして…

集まったヽ(*´∀`)ノ
歯100本
つ…疲れた…
そして念願の報酬
歯の報酬
走るのが速いって快適だ(ノ∀`*)
魔石は1発で全部入ったのでよかったですw


あと昨日のSS見ると九等兵になってたんですが、理由はこれ!
30アビスユニ
AP交換しました
いい加減形として装備がほしかったんです(´・ω・)
攻撃速度のOPはちょっとモーションが早くなったかな?って感じ
詠唱も早くなればいいのにネ…なんにせよソケ6は素晴らしい!
なかなか魔石入らなかったけどさー


装備も整ってきたし、またAP稼ぐぞー

やっと37

2009.08.18 *Tue
37になりました
スキル代が半端なくてお財布がすっからかんです(´・ω・)

カイダン
37になったおかげで、PTにも入れるようになりました
かいだん
現在、歯は78本
残り22本です(`・ω・)b
移動速度うp早く欲しいZE☆

11時から1時半くらいまでカイダンPTしてて、その後アビスへ
なんか東ラテスランでライン戦やってるということだったので(´∀` )
ライン戦
PCスペックの関係上、固定フレームにすると描画距離最低になるので魔族が描画されてませんw
40分くらいやって1200APだったからまぁまぁでしょう
楽しかったですw
あと相手方にFAITHのシールドさんがいました
誰だか分からないけど、とりあえず手を振っときました(´∀` )

アーク然り、R2然り、知り合いの多くがイズ魔なのですが
皆さん今どんな感じなんでしょうね?なかなか出くわさないからネ

お絵かき

2009.08.16 *Sun
公式のファンアート見てると絵を描きたくなってくる
しかしそんな技量があるわけでもなく
ほんとああいう絵を描ける人尊敬するわー
自分も人様に見せられる絵が描ければ、ブログのトップ絵とか作りたいんだけど…

中学の頃は絵を描くのが好きだったんです(´・ω・)
美術の成績は3年間ずっと5だったんだけどなー
んでも高校以降一切描いてないという
お勉強もそうだけど、ゲームとか遊びとか絵描くよりも面白いことがたくさんあったわけですよ

折角の夏休み
時間あるし絵の練習でもしようかなと思いました
とりあえずペンタブが欲しい


今から実家へ帰省します
帰省中でもIN率、時間等の変化はないと思われ
| 日記 |

おわった

2009.08.15 *Sat
忙しい日々が終了しました
朝起きるのがつらかったけどとても貴重な体験でした
お世話になった方々、本当にありがとうございました(´∀` )


さてAION
ディフィーテッドアルコンシリーズ
ディフィーテッド アルコン シリーズ
頑張ってNPC探しました(´・ω・)
いいよね!この魔族っぽい装備!
形状変化で今の装備の外見を変更しましたよ、と

狩りはインタル行ったり、カイダン行ったり
カイダン絶賛抜歯中で現在40個(`・ω・)
クエ37だっけ?今36と50%なので37+αくらいで100個集まるでしょう

魔界へ行ったり、アビスで格下狩ったりしてちょいちょいAPが増えてます
AP残り150で58600APになります
ただ、30アビスユニはどの部位を取ればいいんでしょーか…
・足はカイダンクエで移動速度20%うpがもらえる
・手で攻撃速度が上がっても詠唱速度は変わらない(モーションは早くなるから即時発動系は早くなるが)
・肩は補正しょぼい
・上着と腰はAP足りない
どうしよう…まだAP貯めようかなぁ
とりあえずペアで魔族狩りしてくる相方募集ですw

明日からがんばるZE☆

地震

2009.08.11 *Tue
朝けっこう大きい地震がありましたね(´・ω・)
神奈川ですが、揺れで起きましたよ
最初細かい揺れが長くあって、その後に大きい横揺れががが((((;゜Д゜)))
びっくりしたわー

地元が静岡県なんで震度6弱もろに食らってまして
家築何年だったかな・・・確か耐震強度の問題ぎりぎりです
不安だったから連絡取りましたが、大丈夫そうでした
怖いわー地震


朝早く起きちゃったから出かけるまでAIONやってましたけどね!
| 日記 |

会話

2009.08.09 *Sun
平日が忙しいからこそ休日が素晴らしいと思えるんですね(´・ω・)

結局アビスオンライン
昼間はソロで、夜はレギメンと一緒に
ペアやトリオは素晴らしいっすね(´∀` )
ソロとは違ってひじょーに楽ですのぅ
魔の人と
魔には襲い襲われ、そして会話もw
ネームド狩りを終えて休憩してたところみたいです

それにしてもAP( ゚Д゚)ウマーでした
4500ほど稼ぎました
明日明後日には取れそうです(´∀` )

1週間ぶり

2009.08.09 *Sun
7月に比べて更新が滞ってて申し訳ない
だらけまくってた昼過ぎに起床の生活から、急に朝5時半起床になったせいで体が持ちません
帰宅も19時過ぎで、ご飯食べて風呂入って0時前には寝ないと朝起きれないのでゲームが3時間もできないわけです
1日中ゲームしてた身としては3時間じゃつらい!
つまりブログ書く時間すら惜しい!(ぁ

そんな中AIONはちょいちょいやっております
現在35レベル
いい狩場が分からないのでちまちまクエストやっております
PTは平日は時間の都合上組みにくいです(´・ω・)
火Dはもういいかなぁと
カイダン行きたいけど、募集37からが大半ですよね
35~37で募集かけてみようかな?適正ギリギリでも6人いれば大丈夫なはずだ!
明日やってみよう

30アビス装備まであとAP7000
足は20%うpがクエでもらえるから、手かな?攻撃速度opついてるし


昼は予定あるから朝と夜がんばろー

8月

2009.08.02 *Sun
8月ですねぇ
とりあえず日曜で昼から狩りは最後です
忙しい日々が始まる…乗り越えられるか不安だ(つД`)


久しぶりに魔界
魔界
クエをこなしたかったんだけど、出た場所からクエ位置まで遠かったです…
みんなで移動するも途中で全滅しましたよ、と

んで戦争
守護神長
途中参加だったけど守護神長殴ってきました
守護神長から50APゲット!w
次の時間帯の戦争ですぐ魔族に取り返されちゃいましたね…
その時間は上層で狩りしてたんですが、なぜかドレドギさん出てきましたw
ドレドギ
下層に出ろよ!


火Dは行ってません
というかPTに入れません…レベル的な意味で(´・ω・`)
10時くらいはシャウトに笹しても無理ですねぇ
11時-0時くらいでようやく入れる感じ
…レベルあげよう

あとAP11000でアビス装備手に入るよ!
狩りとPK頑張ります(´∀` )

プロフィール

カイコ

Author:カイコ
現在プレイ中のゲーム日記

LORDofVERMILION
GUNSLINGER STRATOS
jubeat
REFLEC BEAT
beatmaniaIIDX
ドラゴンクエストX




最近の記事



最近のコメント



カテゴリー+月別アーカイブ

 



Twitter

 

気軽にフォローしてくだされ



リンク



RSSリンク



著作権

-The Tower of AION-
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


-NHN Japan-
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) NHN Games Corporation. All rights reserved.



Copyright © カイコの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
