This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

お金が貯まった

2009.07.31 *Fri
荒ぶる鷹のポーズ
 ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
  /


…ちょっと違うか


えー、今日の日記デス(´・ω・)
昼間アビス上層で2時間狩りして300kも稼げたので、思い切って羽購入
30羽根
30秒はかなり大きいです(´∀` )
これでPK楽になる!…というわけでもありませんでしたがw

夜は火Dへ
いつも通りに狩ってるはずなのに変なところがリンクして(´・ω・`)になること多々
4回行ってレアドロップはローブ足と沈黙AFが手元に
前回に引き続きボスじゃなくて通常MOBからレジェを拾う…なじぇ?


クロメデ武器欲しいけど、正直スペルはなくても大丈夫だよね
あれば強いけどさ
近接職みたいに有無で大幅に変わるわけでもないし
経験もドロップもソロの方がおいしいから、無理して火D行く必要もない気がする
うーん(`-ω-)

連勝できると気持ちいい

2009.07.30 *Thu
天族救出ミッションをやろうと場所まで行ったところ、クエNPCが魔族に殺されてました
そして襲われました
辛うじて逃げ出すもレギメンがやられてヽ(`Д´)ノ

これはPKするしかない!ということで片っぱしからPKを…w
ソロで10人くらい殺したようです
シャドウともう一人職忘れましたが、1vs2で正面からかちあって勝てたのがうれしかった(ノ∀`*)
あと蘇生直後にDOT入れて再度殺してごめんなさい
だって目の前で蘇生するんだもの…しょうがないよね(´・ω・)
APも40000超えてあとちょいで四等兵になれそうです、ハイ


狩りの方は火DPTになかなか入れずアビスでちまちまと
中層は魔族が多いみたいなので未だ下層です
下層も魔族来ますけどねー
ドラゴニック素材を集めつつ魔族とちょいちょい戦ってました(´∀` )

火Dでは自分の装備は何も出ず
魔族
魔族のスティグマが出ました


明日も狩りじゃー

火D

2009.07.29 *Wed
ドロうpイベント開始
ということで火Dに行ってきました
火D
野良PTに入れてもらいGO!

手元に来たのはクロメデネックレスと35ローブ頭、あと精錬石系デシタ
何故かプレートが出まくりました
5回行ってプレート5,チェーン1,レザー1,ローブ1だったかな
あとレジェの槍が一般MOBから出てちょっとびっくり
クロメデ武器は出なかったけどね!

全体的にドロ良くて、イベントの効果は感じられました(´∀` )
PT組んでくれた方々もいい人ばかりで死者もなくクリアできてよかったです!
明日も火D行こうと思いました まる


以下別ゲーの話
ディーヴァですディーヴァ

当選とはこれ如何に

2009.07.28 *Tue
1個前の記事を書き終えて、風呂入って、寝る前にメールをチェックしてたら…
( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)えーと…

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)えー…


当たっちゃったよ!

いや、まぁC賞だけどね? B賞のグラボがよかっt
ともかくうれしいヽ(*´∀`)ノ

こういうものって当たることあるんですねぇ…(`-ω-)

明日からイベントです

2009.07.28 *Tue
アビスは夜10時過ぎになると魔族PKさんがわらわらと来ますね
サルファツリーの龍族のところでずっと狩ってたんでよく襲われましたが、返り討ちにできるようになって楽しいですw
背後から暗殺仕掛けてきたシャドウとスキル打ち合って勝てたのが気持ち良かった!
狩りとPKとPKKでAP5500くらい稼げました(´∀` )

んで32になって一式レアで揃えてみました
お着換え
明日からドロうpイベントなんで、火の神殿に籠りたいと思ってます
スペルはCCがお仕事ですが、30で行った時はレジられて話にならなかったです(´・ω・)
32まで上げたのでこれで野良PTに入っても大丈…夫?
迷惑かけないように頑張りたいと思いますです、ハイ

_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!

2009.07.27 *Mon
8月頭までお休みだよ!
これでイベント期間中廃できる!


今日は31レベルになりました(´∀` )
メテオ
やべーメテオいいわー
狩りでは使いにくいスキルですけどねっ

威力試しにと思ってサルファツリーまで魔族PKに
狙った相手は確実に倒せるんだけど、そのあとが難しい
数人に囲まれてフルボッコ( ^ω^)
ヒット&アウェイするには飛行時間が足りないデスw
1mの羽買えばいけるかもしれないけどお金なっしんぐ!
適度にPKして感覚をつかみたいと思います


夜は採集オンライン
採集オンライン
130→200まで上げました(`・ω・)b
中型青ポも大量に生産したんで、しばらくは狩り中お座りオンラインしなくてもすみそうですw

要塞戦

2009.07.25 *Sat
Inしたらアビスの要塞が全部魔族に落とされてました(´・ω・)
んで、東西シエル要塞攻めるというアナウンスが流れてたので行ってみたヨ

集合してーフォース組んでーまずはAF確保へ!
AF確保したらドレドギオン襲来の表示がw
ドレドギオン
わーお

ルート的に確保したAF落とされるんじゃないかと思ったら、西シエル要塞落として行きましたw
という訳で天は東シエル要塞へ移動

門はLv40のため基本的にレジられます(つД`)
門の攻防
開いた後はこんなんでもう重くて重くて…
要塞戦はもちろん、通常フィールドでもよく落ちるって話を聞くんですが
自分はいくら重くても一回も落ちたことないんです
アークロードの時は酷かった…街で立ってるだけで落ちるんだものw
なんでだろう(`-ω-)

門突破した後は先頭集団にくっついて最奥まで行きました
守護神長
守護神長殴れるレベルではないので魔族と戦闘
最終的には死にましたけどね!


最後まで要塞戦には参加しなかったんですが、確保できたみたいでよかったです
魔族に負けてられないZE☆
自分ももっと活躍できるようにレベルを上げよう!

30

2009.07.24 *Fri
やっとこさ30レベルになりました
履歴
レベルうp履歴
もっと廃したかったんだけど…時期が時期なので忙しいんです(´・ω・)
今日もね…ゲームしてる余裕なんてなかったんですがね!
このゲームしたい!という衝動は抑えられないんです(ぁ

さて、レポートの続き書かなきゃ

アビスポイント

2009.07.23 *Thu
30だか31のミッションで過去の記憶を見るのがあるんだけど
キャラクターが少ししゃべりましたw
戸松さんの声が違和感ありまくりワラタ(ノ∀`*)

現在のアビスポイントはこんな感じ
ほとんど狩りで貯めてます
アビスポイント
今日五等兵になりましたが、四等兵までは先が長いですw
30レベルまではアビスで狩りして、30になったらミッションとクエストを進めようかと
まだカイダンすらやってない状況でして(´・ω・)
だってアビスで狩りしてた方がおいしいんだものー
エルテネンとかクエたまってるんだろうなぁ…w

早く火の神殿行きたいZE☆

レギオン加入

2009.07.22 *Wed
レギオンに加入しました
月風というレギオンです(`・ω・)
月風さん
数少ないフレが所属しているレギオンで、フレに頼んで入れてもらいました
不束者ですがよろしくお願いします
レギメンで狩りとかPKとかできたらいいなーなんて思ってます
とりあえずトップ集団に追いつくべくレベルをあげよう!

ここ2日は忙しくてゲームやる余裕がなかったんです(´;ω;)
25日までは忙しいので更新が滞るかもしれませんがご了承ください

目が痛い

2009.07.19 *Sun
1日中集中してパソコンと向かい合ってると目が死ぬ(つД`)
あ、ゲームじゃないよ?


昨日言ったとおり採集をば
スターアニスって熟練度170だったんですね…なんか勝手に120くらいだと思ってたよ
んでフークシアを200個、新鮮なのを50個ほど採集しました
全部生命のポーションと秘薬にしたのでしばらく赤ポには困らないはず(´∀` )

今日の狩りは行ってすぐ暗殺され
魔族PKしに行って2人目で返り討ちにあい
また狩りに出たらメテオで即殺され
…もうアビスソロは限界な気がします( ´ω`)

そういう訳でいい加減レギオン加入すんべ
どこがいいとか周りとの交流が乏しいのでわかりませんが
同レベル帯が多いところがいいので狩場でよく見るとこがシャウトしてたら聞いてみようかなぁ
明日考えてみます(`・ω・)

正式サービス初日

2009.07.18 *Sat
正式サービスが始まりましたね、と
自分は3kコースデス
現状の予定だと1か月で300時間使いきれないし…(´・ω・)

引き続きアビスで狩りですわ
oβの時よりもPK来る率下がりましたね( ´ω`)
ちょいちょい来てもoβで散々殺されたせいで、しっかり対処できます
今日PKされたのは1回、PKKは4回くらいできた気がします
1回はPKに来たボウにサシで挑んで負けたんですけどねw

やられてばっかは何なので魔族へPKしに行きました
行くぜ魔族!
3人倒して、4人目で失敗して帰り撃ちに(´;ω;)
ソロでも隙を窺えば結構行けます


ポーション&秘薬が残り僅かなので、明日は採集&製作オンライン予定
現在採集:115/錬金術:103なので、フークシアとスターアニスを採集しつつ中級ポーションと秘薬でも作ろうかなぁと
あと風の秘薬も作らないとなー…お金あったかなぁ(´・ω・`)

oβ終了のお知らせ

2009.07.17 *Fri
もう見慣れた光景です( ´ω`)
見慣れた
10時過ぎくらいまではほとんど魔族来なくて平和だったんですけどねー
だんだん来るようになって、11時過ぎからはもうこんな感じで…
さすがoβ最終日!

んで狩りにならないから魔族PKしに行くぜ!
守護塔とこ
魔族守護塔の上の方の木?で羽を休めつつ獲物の隙を探ってました(ΦωΦ)フフフ
倒せたのは2人
その後飛行時間回復してたら気付かれて殺されました(´・ω・`)
PKに慣れるように今後もちょくちょく仕掛けに行こうかなぁと思ってます


あと初めてレジェンド拾ったっす
れじぇ
レザーなんですけどね…頭だから装備できなくはないけどさ
売るべきなのかなー…欲しい人います?


明日から正式サービス開始ですね!
正式後もプレイする方よろしくお願いします

PK三昧

2009.07.16 *Thu
される側のお話w


ハイ、PKされまくりです
朝早起きして狩ろうと思ったんですが、魔族さんに殺されまくりましたw
朝は人が少ないから…数人来ただけでも対処できないんですよねー
10分に1回のペースで殺されてましたが何か(´;ω;)
注意しててもどーしよーもないものはどーしよーもないのですよw
ソロしてるのが悪いんですけどね!
いい加減レギオンどうするか考えないと( ´ω`)

夜は夜で皆がアーティファクト攻めてる時に狩ってたら魔族の大群に…
これが
これが

こうなって
こうなって

ここまで押される
押し返された

魔族やるなぁ…感心だわさ
天族もこういうことしてるんですかね?
アビス入口の人はカンスト組みが何してるのか分かんないんです(´・ω・)

正式始まってキャップ解放されれば少しは和らぐと思うけど、はてさてどうなることやら

暗殺されるYO

2009.07.15 *Wed
天族拠点付近まで魔族来すぎです(´・ω・`)
狩り場
今日は友人が忙しいので、基本ソロしてたんですがね
まぁ狩られるのなんのってw
不意を突かれるとあわてるし、ホントに暗殺勘弁してください(つД`)
ボウとシャドウにハイド→バックスタブで5,6回殺されたよ
ソロしてるスペルって相手から見るとカモなんだろうねぇ…

あとボウに狙われると逃げられないYO!
無理に逃げるより反撃した方がいいのかなぁ…どっちにしろやられるだろうケド
あれどうすればいいんでしょーかね( ´ω`)

逆に不意を突けば殺せました
陰で休んでた魔族ボウを倒せたし…DPスキル使ったけどさ
ソロで倒すとAP( ゚Д゚)ウマーですの

ま、明日はもう少し警戒して狩るようにします


明日はイズラフェル鯖が解放されますよ!
前回の解放を逃した方はこれが最後だと思うんで逃さないようイズ鯖へ!

oβ7日目 - アビスRvR

2009.07.14 *Tue
今日ホントはゲームやってる場合じゃないんですが、ついつい…w
せっかくアビス来れたし狩りたいじゃまいか!
狩り場にて
要塞近くで狩り狩りしてても、ちょいちょい魔族の方がいらっしゃいますね
イズ鯖は魔族活発な方らしいですが…刺激があっていいことです( ´ω`)

狩りしつつたまに来る魔族の方と戦ってると、Walhallaさんが昨日落としたアーティファクトを魔族が攻めに来ているというシャウトが
ということで行ってきました大規模RvR(`・ω・)
魔族と
こんだけ人数いると壮観だね!
魔族を押し返して、別のアーティファクト占拠までできました

意外と死ななくて調子に乗った子は先頭を走りました
ちーん
調子に乗った結果がこれだよ!
ローブ装備はしっかり後ろにいましょう(´;ω;`)

早くAP貯めて装備と交換したいなー

oβ6日目あびす

2009.07.13 *Mon
6日目にしてやっとアビスに到着しました( ´ω`)
そしてちょっと行ったところでうろうろしてたら、魔軍の4~6等兵くらいの方々に蹂躙されました
全く攻撃当たらないっすね…これがレベル差か
というか25スペルとかカモもいいところですよねー
PKしかえせるように頑張りたいと思います(`・ω・´)

そして今日1枚もSS撮ってない…だめぽ(つД`)

oβ4日目まかい

2009.07.11 *Sat
昨日のお話

狩りしてたらたまたま近くで次元の扉が開いたので魔界へ!
初魔界です( ´ω`)
魔界
最初はソロしてる魔族を殲滅しながら進んでたけど、徐々に数が増えてきて開けたところで乱戦に(`・ω・´)
やっぱ魔族拠点から近かったのですぐに画面が真赤になりましたw
んでもスペルにしては最後まで残りました
相手にされてなかっt(ry

まっか
また行きたいですねぇ…魔界

oβ3日目えるてねん

2009.07.10 *Fri

今日はLv21まで(´・ω・`)
疲れた…私の体じゃ廃プレイはつらいっす…

引き続きトルシン系クエ
PT募集して証集めをば
証くえ
シールド、スペル*3、キュア、チャントの6人
超効率でこなすことができました(ノ∀`*)
野良組んだの初めてだけど、こういうのも楽しいですの

んでベルテロンのクエが終了して、つぎのエルテネンへ
まぞく
狩ってた場所が魔族湧き地点だったようで、頻繁に魔族と鉢合わせましたw
それも集団で出てこずに、ちらほら来てたのでおいしくいただきました^p^
PTで11人狩りましたとさ


明日もレベル上げ頑張ろうかのぅ

oβ2日目とるしん

2009.07.09 *Thu
本日はLv18まで(`・ω・´)

3人でトルシン系クエへ
証
やっぱトルシンは痛いですねぇ…
タゲられたら即死フラグ
スペルなんてバリア張ってても2発で死ぬという(´;ω;`)
シールド&キュア万歳!

祝福はクリア、ほかは旗取って、証10個ほど集めたんで
あとトーテムポール燃やして、残りの証取るだけ!
意外とフルPTじゃなくてもなんとかなるんですね(´∀` )

明日には20でスティグマ装着まで行きたいですな

初日!

2009.07.08 *Wed
まぁ朝いろいろありましたが、まぁ夜できたからよしとしよう


19時に全鯖解放でまたログイン戦争がおこるだろうなぁと思い
急いで19時前に帰ってきてINしました

イズラフェル/天族/スペルウィング/叔牙(シュクガ)
叔牙
名前由来は毎度のことながら中国史から持ってきました
由来は鮑叔牙より
サブキャラのソードマンは夷吾って付けてあります( ´ω`)
管鮑の交わりです
読みにくくてすみませんw

現在Lv13
友人と3人で行動してます
シールド、スペル、キュアといういい感じなバランスなので効率がいいのかな?
クエスト報告とスキルブック買うために一旦エリュシオンに戻ったところまでです
朝早かったのでもう限界です…明日も早いし…

明日も夜狩るぞー!

くそ

2009.07.07 *Tue
あーもう俺のwktkによる睡眠時間減少分を返せ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
つか7時から開始なのに、マイインフォ7時からメンテって何なの?バカなの?

もう家でないといけない時間だからあきらめるお…
夜には直ってるよ…ね

とうとう明日!

2009.07.06 *Mon
さて、明日からoβ開始!
朝7時のログイン戦争に参加します(`・ω・)
でも8時過ぎには家を出ないと遅刻する訳で…
それでもホントは昼過ぎには帰れる予定だったんですよ!
それが予定ずれて19時前後まで帰れないヽ(`Д´)ノ
くっそー…夜がんばるもん!


あと料金体系がなんか流出してますが
2年近くハンゲにいた自分は、3kでも普通だと思えてしまう件
つくづく飼いならされてると思います( ´ω`)
んでも3kでもしっかりBOTやチート対策してくれるのなら何の問題もないっす
ハンゲはバグ直さないし、BOT&チーター駆除疎かだし
playncはそんなことないよ…ね


友人がレギオン立ち上げるとか言ってました
名称等未定ですが、まぁ立ちあげたら募集記事書くかもね


明日からAION楽しむぞー!

事前選択最終日

2009.07.05 *Sun
事前選択最終日
あと2時間ちょっとでおしまいですが
ついさっき最後の臨時制限が解除されてましたネ
解除
この締切は事前選択締切ということらしいです
…7日の開始時には解除されることを祈ってます(´・ω・`)


というかoβが待ち切れなくてソワソワしてる今日この頃なわけですよ
公式を頻繁に見てたり、ブログ巡回したり
んでこの度2つのブログと相互リンクを張らせていただきました(´∀` )

えーあいおーえぬ
大量の情報が載っててひじょーにお世話になっています
職情報や採集、狩場、イベントから最新のアップデート情報まで
とてもためになるので、是非見てください!

カメラマン彦ゑ門
R2で自分のギルドと連合を組んでくださったギルドのメンバーの方です
イズラフェル魔族で、イズ鯖全体を盛り上げようと頑張ってくださってます
自分は天族なので敵同士ですが、陰ながら応援してます|д・)
ロログ団レギオンはメンバー募集中みたいなので、イズ魔の人は行ってみるといいんじゃないかな!

まだまだ相互リンク募集ちぅです(´∀` )


早く7日にならねぇかなぁ!

新鯖が

2009.07.04 *Sat
8時ちょい過ぎのグラフ
20時
頭痛でダウンしている間にいつの間にか新鯖が…

即天族は埋まっていたようですね
既存鯖から移動した人もちらほらと
ジケルとか5%も減ってますし
つか既存鯖解放せずに新鯖立てるってことは、解放する気ないのかな?
まだ1日事前選択期間はありますがね
んでも今は臨時制限だから、oβ開始時には解放すると思います( ´ω`)
移動理由がフレと合流するためとかなら、oβ開始を待ってもいいんじゃないかな!

という訳でイズ鯖から抜けるのはやめよう!
うん、グラフの%が減るの悲しいよ(´;ω;`)

マイキャラ

2009.07.03 *Fri
エヴァ序見ながら更新


作った…じゃなくて作ろうとしてるキャラはこんな感じです
キャラ
ちょっと日焼けしてる感じで、明るくて活発そうにしてみました(`・ω・´)
そう見える…かなぁw
いちおイベントに投稿しときました( ´ω`)

10時の時点では鯖確保を最優先だったから、適当に作っちゃったんですよねー
いま制限かかってるから消して作り直せないし
という訳でキャラ名は未定です
優先して取りたい名前もないので特に問題ないわけですが
もし解除されたらその時に作るし、じゃなきゃoβ始まってから作りま


イズ鯖は魔も制限かかっていい感じですね
イズ鯖でやる人は天も魔も一緒に楽しみましょー!

イズ天で作れたZE☆

2009.07.03 *Fri
開始前イズ天95%で作れないんじゃないかと思ったよ
ほんとできてよかったわー

10時ちょうどは公式超重かったネ
10分くらいからは普通に繋がるようになりました(´ω` )
まぁキャラ作って鯖確保してから、顔いじってたら遅刻したのは言うまでもない

あと職は当初の予定通りウィザード
ただスピリットにするかもしれませんw
いまだに悩みちぅ


携帯からなので、夜また更新しま(`・ω・)

はたして天族でできるのか

2009.07.01 *Wed
パッケージ購入者の事前選択が始まりましたが
…天族速効で埋まってましたね( ´ω`)

wktkと不安で勉学に身が入りません(ぁ


買ってない人間は天族で作れるかとても不安ですw
パッケージでこれだもの、3日からのcβ応募者事前選択はどうなるんだろう
たぶん各鯖に3日から用の作成スペースは確保されてるとは思いますが
もしかしたら、新鯖たてるって可能性もあるんじゃないかなー
3日は10時開始と同時にキャラ作るつもりですが、10時半までしかできないのではたして作れるのかどうか…
ログインゲーになりそうなので怖いです(´・ω・`)
この場で作るより希望鯖で適当にキャラ作って、oβ開始日に改めて作ろうかなぁ

友人全員が同じ鯖の同じ種族になれますように…マジデ

プロフィール

カイコ

Author:カイコ
現在プレイ中のゲーム日記

LORDofVERMILION
GUNSLINGER STRATOS
jubeat
REFLEC BEAT
beatmaniaIIDX
ドラゴンクエストX




最近の記事



最近のコメント



カテゴリー+月別アーカイブ

 



Twitter

 

気軽にフォローしてくだされ



リンク



RSSリンク



著作権

-The Tower of AION-
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


-NHN Japan-
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) NHN Games Corporation. All rights reserved.



Copyright © カイコの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
