04
3
4
8
13
16
18
19
24
26
28
30
<< >>

This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--

ふぇーと

2008.04.29 *Tue
1日中PCと向かい合ってると目が死にそうです(つД`)

あ、ずっとゲームじゃないよ?


カイコです

第4回AL決定戦

2008.04.27 *Sun
なんか知らんけどメダル使ってないのにリバオーブもらったんですがw

サブキャラだけどいいんだろうか(´・ω・`)


カイコです

採集→クエ

2008.04.25 *Fri
誰かPvしません?

対人をいっぱいやりたい今日この頃



カイコです 

お疲れ

2008.04.23 *Wed
久々に集中して頭使うことすると疲れるわー

ねむい(つ∀-)


カイコです

採集オンライン

2008.04.22 *Tue
採集もまた楽しかったりする

通常のレベル上げ以外にやることができていいね(´∀` )


カイコです


71

2008.04.21 *Mon
休日に朝早く起きるとつらいですね(´・ω・`)

でもおかげであがったぜ


カイコです

おしろ

2008.04.20 *Sun
あと30%で71です

でも明日の昼で護符が切れます・・・

朝からやれってことか(´・ω・`)


カイコです

帰還者

2008.04.17 *Thu
リアルが忙しくなってまいりました

IN率は減らないけど、IN時間は減りそうです


カイコです

レンジャの新スキル感想

2008.04.17 *Thu
アクセスカウンタが異常に回ってると思ったら

みんな「アークロード 新スキル」で来てるんか(´∀` )

新スキルはみんなの期待だよね



カイコです(*´д`*)

新スキルと武器変更

2008.04.15 *Tue
疲れきって帰って来たあとの狩りはしんどいです('A`)

休めって話だけどレベル上げたいんだぜ


カイコです


眠くてタイトル考えられん・・・

2008.04.14 *Mon
11時→24時までフルでINしてましたよ

おかげでレベルあがったけどいろいろ逃したものが・・・

まぁギアスとかね


カイコです

キタ(・∀・)コレ

2008.04.12 *Sat
新スキル実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはやる気がでる(`・ω・´)


カイコです


もう少し

2008.04.11 *Fri
やっぱ海外接続切ってもBOTは減らないか…

ふぅ(´・ω・`)


カイコです


ひるま

2008.04.10 *Thu
サブもサクサク上がるレベルではなくなってきたのでびみょー

まぁメインと比較しちゃだめですけどねっ


カイコです(´・ω・

狩り場

2008.04.09 *Wed
サブを以前知り合ったフレがマスタしてるギルドに入れてもらいました

それについては後ほど詳しく書きますよ


カイコです

200倍その2とGv

2008.04.07 *Mon
200倍やったってことは上位スキルの実装もしてくれるんでしょうかねぇ

でも運営に過度の期待は禁物です(・A・)


カイコです

ドロップ200倍 + 追記1

2008.04.06 *Sun
200倍

10時にINできなかった人用

14時と20時半ですよん

何時間やるかは知りませんが、まぁ1時間とかじゃないでしょうかね(´∀` )

PKとGv

2008.04.06 *Sun
バッカーノ見てます

面白いよ(´∀` )


カイコです

( ゚д゚)ポカーン

2008.04.05 *Sat
4月になって超忙しくなりました(;´∀`)

明日のGvはしっかりINします


カイコです(´・ω・`)


海外から

2008.04.02 *Wed
MHP2Gはアカム倒せばやっとGへ上がれます(´∀` )

ヘタレプレイヤーにはソロつらいんですよ


カイコです

えいぷりるふーる

2008.04.01 *Tue
運営から4つのお知らせ!

ってアホか


カイコです(´・ω・)

プロフィール

カイコ

Author:カイコ
現在プレイ中のゲーム日記

LORDofVERMILION
GUNSLINGER STRATOS
jubeat
REFLEC BEAT
beatmaniaIIDX
ドラゴンクエストX




最近の記事



最近のコメント



カテゴリー+月別アーカイブ

 



Twitter

 

気軽にフォローしてくだされ



リンク



RSSリンク



著作権

-The Tower of AION-
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


-NHN Japan-
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) NHN Games Corporation. All rights reserved.



Copyright © カイコの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
