02
2
5
9
10
11
12
13
14
17
20
25
27
28
<< >>

This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--

レベルUP、そして強化・・・

2008.02.29 *Fri
落ちる間際、ある人に毎日更新してねぇじゃねぇか( ゚Д゚)ゴルァ!!って言われました

ヒィィィィ…これからは更新するようにします(つД`)


カイコです

バグ

2008.02.26 *Tue
ねむい(つ∀-)




カイコです

第2回アークロード決定戦とその後のイベント

2008.02.24 *Sun
さて第2回アークロード決定戦でしたね

エルカ鯖はどういう結果になっていたんでしょうかっ?


カイコです(`・ω・´)

エモ

2008.02.23 *Sat
エモーションで遊んでみた


カイコです(・∀・)

イグナ

2008.02.23 *Sat
クエもあと1つで今受けれるものはすべて終わります

その1つがめんどくさいんですがねっ


カイコです(*´∀`)

残りわずか

2008.02.22 *Fri
福井晴敏さんの本が好きです

今日本屋に行ったときに買ってきますた(・∀・)


カイコです(つ∀-)

髑髏なし

2008.02.21 *Thu
イライライライラ・・・

こっちが手を出せないからって挑発してきやがってぇ!


カイコですヽ(`Д´)ノ

クエって意外と経験値くれるもんだ

2008.02.19 *Tue
駅に新スキルの訳が載ってますね

ギルチャでも話題出たけどどうやらソサラとメイジに回復呪文があるようで

バフ・回復に特化した白魔系とデバフ・攻撃に特化した黒魔系って感じに、同じ職でも型がわかれるようになるのかな?

PTバフも大幅増量でPTの職バランスも重要になりそうです

早く実装してほしいものですな


カイコです(´∀` )

クエ

2008.02.18 *Mon
またアークロードを予想するというイベントが来ましたねぇ

レンズよりも祝聖剤が欲しいですよ


カイコです(´・ω:;.:...

潜入取材

2008.02.16 *Sat
アクセスカウンターが1000件を突破しましたヽ(*´∀`)ノ

しょうもないブログをのべ1000人の方が見てくれたと思うと感謝感激です

これからもよろしくおねがいします


カイコです

帰省

2008.02.16 *Sat
実家に帰省しました

なのでこれから廃狩りはできなくなりそうです(´・ω・`)

2PCもできなくなったしなぁ・・・



カイコです

64

2008.02.15 *Fri
やっぱレンジャイにはカタリアのほうがあってる気がしてます(´・ω・`)

でもスキルリセットは高いんだZE☆


カイコです( ゚Д゚)

廃狩り

2008.02.08 *Fri
昨日メンドクサイ病とか言ったにも関わらず、今日は廃狩りしてました

今日の狩りの結果をどうぞ!


カイコですι(´Д`υ)

メンドクサイ病

2008.02.07 *Thu
回復ポーション大量獲得キャンペーンでいっきに小型治療の値段が下がる気がします

今日出たのは4束

速攻で売りにだしました(ぁ


カイコです|ω・`)ノ

疲れ

2008.02.06 *Wed
モンハンはもう少しで村クエが終わります(`・ω・´)

村終わったら・・・下位か演習でもやりますかね


カイコです(・∀・*)ノ

アークロードタイム

2008.02.04 *Mon
ブログの名前にin アークロードを追加してみた

理由はなんとなくです(´・ω・`)


カイコです

リベさんと

2008.02.03 *Sun
スマブラXがやりたいなぁと思う今日この頃

TODDCも出てほしいなぁとも思ってます


カイコです

気のせい

2008.02.01 *Fri
昼夜逆転の生活はなかなか直りません(´・ω・`)

もうこんな時間か…


カイコです(゚∀゚)

プロフィール

カイコ

Author:カイコ
現在プレイ中のゲーム日記

LORDofVERMILION
GUNSLINGER STRATOS
jubeat
REFLEC BEAT
beatmaniaIIDX
ドラゴンクエストX




最近の記事



最近のコメント



カテゴリー+月別アーカイブ

 



Twitter

 

気軽にフォローしてくだされ



リンク



RSSリンク



著作権

-The Tower of AION-
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


-NHN Japan-
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) NHN Games Corporation. All rights reserved.



Copyright © カイコの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
