01
2
3
4
5
6
9
11
14
16
18
20
21
31
<< >>

This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--

モノ

2008.01.30 *Wed
昨日はINしたけど眠くてすぐに落ち(´・ω・`)

朝早くて生活リズム崩壊してた自分は起きれないと判断して徹夜したからね(ぇ


カイコです(・∀・)

2008.01.29 *Tue
最近またモンハンをやりはじめています(´・ω・`)

長時間放置してるときはモンハン中かもです


カイコですよ

GvG

2008.01.28 *Mon
ギルドのみんなが足跡をつけてくれて感動した。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に感謝です(・∀・)


カイコですよ( ・∀・)σ)з・`)

アークロード決定戦

2008.01.27 *Sun
アークロード決定戦に参加してきました(・∀・)

今回はそのレポートを書いてみたいと思います

まぁSSとその説明になっている気がしなくもないです(ぁ

無駄に長く、SS使いまくりで重いかもしれませんが見てやってください


カイコですヽ(´∀`*)ノ

60到達

2008.01.26 *Sat
早朝です

眠いです(´・ω・`)


カイコですil||li (つω-`;)il||li

加入

2008.01.25 *Fri
友人のギルドに入れてもらいました

これでもっと充実したアークロードライフを送れるかも!?


カイコです(・∀・)

肩がこった

2008.01.24 *Thu
いっかい範囲の味を覚えるとソロとかフィールド狩りができなくなる気がします


カイコです( ・∀・)σ)з・`)

アイゼン、そしてPKer

2008.01.23 *Wed
今日もお休みなので1日中アークロードしてました

廃人と化している気がします


カイコですよ

ぎるど

2008.01.22 *Tue
ローバート50匹倒してこいとか無茶言わんでくれぃ(´・ω・`)

友人が協力してくれたからいいものの、これソロだと相当時間かかるべさ


カイコです

たるたん

2008.01.19 *Sat
明日というか今日は第一回攻城戦ですね

攻めるギルドの人がんばれー


カイコですよぅ

攻城戦について

2008.01.17 *Thu
一応10月にあった城鯖に参加してたので城攻め経験はあるカイコです

今所属してるギルドは攻城戦に参加できないと思うけど、適当に考察を書いてみようと思う

まぁ見学くらいは行こうかな?


カイコです(`・ω・´)

56にてノーマル防具

2008.01.17 *Thu
9日で4レベルうp

結構ハイペースで狩りしてると思われます


カイコです

初GvG

2008.01.15 *Tue
初めてのGvGでした

楽しかったなー


カイコです(`・ω・´)

ボス討伐

2008.01.13 *Sun
経験値2倍( ゚Д゚)ウマー


カイコです

PVP

2008.01.12 *Sat
攻城戦の実装日告知、そして時間限定経験値2倍イベントが来ましたね

今日は2倍イベント知らずにその時間INしてなかったけど明日からはINするでしょう

レベル上げがんばるぞー


カイコです(`・ω・´)

精霊石

2008.01.10 *Thu
久しぶりに運動したら筋肉痛です・ω・`

明らかな運動不足です…


カイコです…

レンズ

2008.01.10 *Thu
まぁ課題は終わったわけですが、まだテストがあるのですよ・ω・`

でもアークロードをやめれません


カイコです

れべるあ~っぷ

2008.01.08 *Tue
課題ピンチなのにアークロードで遊んでるカイコです

ネトゲが現実に悪い影響を及ぼし始めたらまずいですよ


・ω・`

久々の狩り

2008.01.07 *Mon
新年も明けまして、狩りを再開しました

まだ課題終わってないんですけどねっ!(ぁ


カイコです・ω・`

あけましておめでとうございます

2008.01.01 *Tue
初日の出♪

あけましておめでとうございます・ω・

今年1年もアークでよろしくお願いします ノ

プロフィール

カイコ

Author:カイコ
現在プレイ中のゲーム日記

LORDofVERMILION
GUNSLINGER STRATOS
jubeat
REFLEC BEAT
beatmaniaIIDX
ドラゴンクエストX




最近の記事



最近のコメント



カテゴリー+月別アーカイブ

 



Twitter

 

気軽にフォローしてくだされ



リンク



RSSリンク



著作権

-The Tower of AION-
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


-NHN Japan-
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) NHN Games Corporation. All rights reserved.



Copyright © カイコの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
