12
1
2
5
6
12
14
16
20
24
28
30
31
<< >>

This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--

初心者

2007.12.29 *Sat
SO1を買ったのでIN率ががががが

INはしててもSO1をPC前でやってて放置・ω・`


カイコですよ

料理、そしてこれから

2007.12.27 *Thu
火炎の奥で逃げうちしながら狩りをしたけど疲れるね

ひたすら採集ってのも地味に疲れるんだけども・ω・`


カイコですです

これからの狩り

2007.12.27 *Thu
採集な1日でした

料理はやっと5レベル・ω・b


カイコです

お料理

2007.12.26 *Wed
生産、採集のレベル上げ中

これが結構めんどくさいんだ・ω・


カイコです

ギルドギルド♪

2007.12.25 *Tue
ひょんなことでギルドに入りました


カイコです・ω・b

サンタさん

2007.12.23 *Sun
近頃サブ君が頑張ってます


カイコですよ・ω・

運営の変貌

2007.12.22 *Sat
超大型HPポーションが店売りになりますね

運営gj ・ω・b

これはひどい

2007.12.21 *Fri
イベントイベント♪

今日はメインのカイコで狩りしてました

フィールド狩りなんていつ以来だろうかね・ω・

浮気

2007.12.19 *Wed
サブ君に浮気してます

レベルがサクサク上がるのが楽しいNE☆


カイコです・ω・

さぶ

2007.12.18 *Tue
昼間あんなこと書いたら、すぐ後に攻城戦実装のお知らせが出たね・ω・

それに加えてクリスマスイベントも来たね

運営ガンガレ!

おいおい

2007.12.18 *Tue
RMTで1M=8円ってどんだけだよ

300円弱くらいで護符14日買えちゃうんだよね

だから課金アイテムも高騰してんのかな


もうアークロードだめかもしれんね・ω・`

終了するとか噂も聞くんですけど・・・

そんなことあるわけがない!と一蹴できない現状だからなぁ


終了しませんように;ω;

まったり

2007.12.17 *Mon
まぁ護符も切れて狩りする気が萎えました・ω・`

年末はINできないし、まったりクエとか採集してますよ


カイコです・ω・b

やっと装備が変わるZE☆

2007.12.15 *Sat
52になったよ!

ここまで長かった・・・


カイコです

超超超インフレ

2007.12.13 *Thu
取引所自重してw

なんだこの超インフレ


カイコですよ(((( ;゚Д゚))))

しょうもない・・・

2007.12.13 *Thu
またビミョ~なイベントをやるみたいですね

悪党討伐したらなんかアイテムくれるとかないのか?


カイコですよ

ソケ4だけど・・・

2007.12.11 *Tue
昨日の遅れを取り戻すために狩り狩り

正直最近狩りしかしてなくてマンネリ化進行中

52になったらクエとか錬金や料理やろうと思ってます


カイコですよ

運営さーん

2007.12.10 *Mon
昨日は狩りしてたら鯖落ちしたね

11時くらいだったっけか、落ちたの


カイコですよ

51

2007.12.09 *Sun
廃プレイしたというかしてないというか

とりあえず今日の狩りでは50%稼ぎました

ボス

2007.12.08 *Sat
今日は結構ハイペースで狩り狩り

30%くらい稼いだんだろうか


カイコです(`・ω・´)ゞ

イソガシス

2007.12.07 *Fri
ここんとこリアルがマジで忙しいです

決してサボってた訳じゃないよ(ぁ


カイコです(´・ω・`)

やっぱり・・・

2007.12.04 *Tue
アイゼンで狩り狩り~

やっぱりギルド立ち上げようと思います(`・ω・´)

やっと50

2007.12.03 *Mon
やっとレベル50になったよーヽ(´ヮ`)ノ

49→50は長かった…


めざせ52!

プロフィール

カイコ

Author:カイコ
現在プレイ中のゲーム日記

LORDofVERMILION
GUNSLINGER STRATOS
jubeat
REFLEC BEAT
beatmaniaIIDX
ドラゴンクエストX




最近の記事



最近のコメント



カテゴリー+月別アーカイブ

 



Twitter

 

気軽にフォローしてくだされ



リンク



RSSリンク



著作権

-The Tower of AION-
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


-NHN Japan-
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) NHN Games Corporation. All rights reserved.



Copyright © カイコの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
