11
1
3
8
11
12
14
17
19
22
23
27
<< >>

This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--

2007.11.30 *Fri
クエスト処理中・・・

収集クエはぶっちゃけだるいぞ

コウモリの歯60個集めないと…


カイコです(´・д・`)

モチベーション

2007.11.29 *Thu
護符が切れてさらに狩りする気がなくなりました


カイコですよ('A`)

釣りイベント

2007.11.28 *Wed
PCは復活しました(`・ω・´)

システムの復元で元通り~


カイコですヽ(´ヮ`)ノ

逝った

2007.11.26 *Mon
パソコンが逝ってしまわれました

カイコです・゚・(つД`)・゚・

無所属

2007.11.25 *Sun
やっぱりギルドはやめました(ぇ

カイコです( ゚д゚ )

メンテ多し

2007.11.24 *Sat
最近モンハンを始めてしまってIN率ガタ落ちですよ、と

いや、INはしてるけど狩りに行かないというかね

カイコです('A`)

死亡率

2007.11.21 *Wed
アクセスカウンタが100を突破しました

のべ100人もの人が見てくれたなんてありがたやー


さて、今日も狩り狩り

ギルド

2007.11.20 *Tue
ギルド名を変えました

カイコです(´・ω・`)

エレメの大切さ

2007.11.20 *Tue
土日に課題をある程度終わらせたから少し余裕ができました

範囲狩り( ゚Д゚)ウマー


毎回書いてるけど誰かギルドやろういう人いないかね

チキン

2007.11.18 *Sun
昼間にも書いたけどもう一回書きますよ

今回はアイゼンと防具強化

ソロ狩り

2007.11.18 *Sun
近頃リアルが忙しいです

課題課題課題…

狩りは疲れるNE

2007.11.18 *Sun
ひたすら狩り狩り狩り・・・

52への道は長く険しきかな

武器変更

2007.11.16 *Fri
やっとこさレベルが上がって武器が変わりました

いいかげんレベル上げがマゾいですよ・゚・(つД`)・゚・

城鯖SS

2007.11.15 *Thu
狩りはしたけど特になにもないです

SSあさってたら攻城戦鯖で撮ったものが出てきたので載せてみる

城攻めの写真はないよ(ぁ

ぼっと

2007.11.13 *Tue
やっぱり不正行為はいけないのだよ

正直者が馬鹿を見るって

ギルメン募集かな

2007.11.13 *Tue
昨日今日と狩りしてませぬ(´・ω・`)

昨日は無双5やってて今日はカラオケでした

なんか書こうということでギルメンについて募集してみる

中型から大型へ

2007.11.10 *Sat
ブログタイトル変えました

なんとなくです(´・ω・`)

これからのスキル

2007.11.10 *Sat
狩りばっかりで書くことがないな

イベント万歳!

2007.11.09 *Fri
今日は灼熱1階の奥で7回死にました(´・ω・`)

死に杉なかいこです

中毒

2007.11.07 *Wed
現実世界でいろいろ忙しいというのにネトゲがやめれません

完全に中毒症状ですよ

ちょっかいはいけません

2007.11.07 *Wed
灼熱の奥にいる百人隊長とやらにちょっかい出したら速攻でやられました

インビジかけててもボスの攻撃って当たるんだね

かいこです(´・ω・`)

レベルUP

2007.11.06 *Tue
レベル44になったよ~

これでやっと装備変えれるZE☆

次の目標は52装備だ(`・ω・´)

52装備カッコイイよね

範囲、そして驚異の失敗率

2007.11.05 *Mon
今日も名前を間違えられました(´・ω・`)

もうカイコでいいんですよ

現状

2007.11.04 *Sun
飲み会だったため今日はINしてませぬ(´・ω・`)

あれなんで、いろいろ現状をと


戦場の気運

2007.11.02 *Fri
今日もまた灼熱で狩りですわ

灼熱で叫んで回収ptを組み、もくもくと狩り狩り狩り…

最近同レベル帯の友人がいなくて狩りが辛いです(´・ω・`)

毎度毎度叫んでpt探すのもめんどくさいんだよね

どっかギルドでも入ろうかと思っているカイコです



最初の日記

2007.11.02 *Fri
これからアークロードのプレイ日記でも書いていこうかなと思ってます(`・ω・´)

ブログは他にもいろいろ書いてるんだけど、ネトゲネタはそれ用で書こうかなぁと

更新は毎日するかもしれないし、不定期かもしれないけれども3日坊主にならないように気を付けます

ではでは ノシ

プロフィール

カイコ

Author:カイコ
現在プレイ中のゲーム日記

LORDofVERMILION
GUNSLINGER STRATOS
jubeat
REFLEC BEAT
beatmaniaIIDX
ドラゴンクエストX




最近の記事



最近のコメント



カテゴリー+月別アーカイブ

 



Twitter

 

気軽にフォローしてくだされ



リンク



RSSリンク



著作権

-The Tower of AION-
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


-NHN Japan-
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) NHN Games Corporation. All rights reserved.



Copyright © カイコの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
