10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : [AL]プレイ日記


--.--.-- *--

ARCHLORDサービス終了のお知らせ

2012.06.19 *Tue
久々に見に行ったらとうとう…

ARCHLORD運営チームです。
いつもMMORPG『ARCHLORD(アークロード)』をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

ARCHLORD運営チームより
本サービスをご利用のお客さまへ、重要なお知らせがございます。

「ARCHLORD」は、お客様のご支援の下、サービスを行って参りましたが、
2012年9月10日(月)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

終わってしまうのね(´・ω・)

一番長くプレイしたゲームだったなぁ
いろんな人と交流ができて、楽しめて
今の自分があるのはこのゲームのおかげだと言っても過言ではないのよね、まじめに

なんやかんやバグも多かったけど、今となってはいい思い出です
運営さんありがとうございました!

AL

2010.04.21 *Wed
アークロードのお話

何故かキャラが消えるという事態に陥っておりまして
先日ようやく運営から復旧したよ!メールが届いたのでInしました

まぁキャラは復旧してたけど、アイテムねぇよ つД`)
倉庫と買い物箱の中はあるんですが、インベントリと装備が…
おいおい、セットもユニアクもなしでどうしろというんですか(´・ω・`)
あとフレリスも消えてました

とか言いながらも、倉庫に入ってた無改造ノーマル防具と弓装備してお城へw
殆ど役に立ってなかったけど、引退前に所属してたギルドメンバーが立ち上げてるギルドで参加してきました
AL.jpg
基本的に1撃死でした( ´ω`)
3000ダメとか普通に飛んでくる…オーバーキルもいいとこ

そしてもう90代ばかりですね…おじさんついて行けないよ
知らない人もいっぱいだしネ

それでも懐かしい人に会えたし楽しかったわー
ちゃんと装備も復旧したらお城は参加するようにしたいですの


おまけ

勝手に紹介しちゃってますけど、たまたま新着投稿動画にあったので…
懐かしい顔ぶれもちらほらと
Gvもしてぇー

あーネトゲしてぇー

久々のアクロ

2009.12.27 *Sun
アークロードにドラゴンシオンが実装されたと聞いて行ってきました

…まぁ行ったのは昨日なんですが(´・ω・`)
んで、そこでたまたま出会った城主の方に誘われたんで今日の決定戦へ行きました
GERU2さんのところです
AL決定戦へ
ほんと1年ぶりくらいですわ
迷惑にならないよう行動できるかなーと思ってたんですが

バグなのか告知ミスなのかで出来ませんでした

全く…運営は相変わらずですね
これもまた懐かしいっちゃぁ懐かしいんですが
ゲーム名にもなってる月1の目玉イベントなんだからしっかりやろうぜ!

出れなかったけれど、呼んでくれてありがとうございました
久々にやると楽しいなぁ
でも今ネトゲ再開すると人生に関わるんで…勘弁してください

その後はやめるときに所属していたギルドの方に出会い、アイテム等を譲ってきました
お金もロクなものないけど活用してね!


そしてまさかの
なんですとー
まさかまだ見てくれている人がいるだなんて
いやぁ…ポケモンブログしててすみませんw
このブログ「アークロード」でググると未だに1ページ目に出ちゃったりするんですよね(´・ω・`)
4亀記事より上とかどんだけやねん

紛らわしいですが、見てくれている方ありがとうございます
そしてポケモンブログをよろしくお願いします(`・ω・)b

AL

2009.09.05 *Sat
昔やってたゲーム
20090905175032.jpg
たまたま通りかかったのでw

カオティックフロンティア

2009.06.25 *Thu
本日実装のカオティックフロンティア!そしてEp6に!
カオティックフロンティア
とりあえずINしてみました

このフィールドは、入場レベルが決まっていてそれ以上のレベルのキャラが入るとレベルDOWN
だから高レベルと低レベルが一緒に狩りできる(`・ω・)b
このフィールドに入るには専用の移動文書が必要ですが、すぐドロップしてくれます
高レベルは経験入らないけど、このレベル帯じゃないと落ちない指輪とか首飾りが
あとここでしか落ちないセット装備とかあるんで、高レベルの人も狩る価値あり!

ちなみにLv93が入るとこうなりますw
経験がw
12262%…パネェw

氷の方
氷の方
氷精霊界に似てるかな

森の方
森の方
たぶん一番奥

被ダメは痛いですw
40に下がってるのでHPが1000ちょいで、被ダメ420くらい
探検中インビジしないでうろついてたら大量に引っかけて1回死にました(ノ∀`*)
あとBGと同様に鈍足が消えます(´・ω・`)
だから鈍足で引き狩りする職はつらそう…ソサとかスワの吸収職ならソロも楽そうですが
やっぱ狩りは範囲になるんかな?
そのうち精霊と同様に狩り方が確立されるでしょう


探検楽しかったし、久々にギルメンやフレと話せたからよし!

プロフィール

カイコ

Author:カイコ
現在プレイ中のゲーム日記

LORDofVERMILION
GUNSLINGER STRATOS
jubeat
REFLEC BEAT
beatmaniaIIDX
ドラゴンクエストX




最近の記事



最近のコメント



カテゴリー+月別アーカイブ

 



Twitter

 

気軽にフォローしてくだされ



リンク



RSSリンク



著作権

-The Tower of AION-
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


-NHN Japan-
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) NHN Games Corporation. All rights reserved.



Copyright © カイコの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
